picomemo

なんかブツブツ言ったり調べたりしています

リセットボタンを押してみる

 いいよねブログとかは。嫌になったら簡単にやり直せるんだもの。

 というわけでリセット。エンドオブザワールド。暗転。そして第二幕。って、特に何も考えてない……!

 それより、いきなり記事非公開にしちゃってスマンです。なんというか久し振りに見たら「よし消そう!」という気分になっちゃって。もっとこう、10年後に読んでも恥ずかしくないような文章を書きたいものですね。

 これからは明るい情報局みたいなノリで  いくわけないでしょうが。でもとりあえず日記的なしょうもないモノは別次元に放り投げといて、多少は「なるほどなぁ」と思えるようなネタを拾ってきたいものです。しかし私の特性として「有言不実行」というものがあるので、結局ほったらかしで草茫々かもしれませんが。逆にペンペン草すらも生えないかも。